2008年04月04日

倒産から大学教授へ

倒産から大学教授へ

















起業10年で倒産。その後コンサルへ転身し、さらに九州情報大学講師から広島大学大学院教授、さらに学部長級になった井上善海先生。福岡でコンサル時代、その歯に衣着せぬ講演に何度も感銘した。さっき、ソニー首藤さんのブログで発見してメール返信もらい、今の活躍ぶりを見た。こういう起業+失敗+再起経験者がもっと大学の教壇に立って欲しい。教授最終選考で、超エリート大学出身の人と競合になったらしいが、広大の幹部は失敗経験ある井上善海さん(その人生) を選んだ。エライ!広大は伸びるな。



 


人気ブログランク ←応援お願いします!→にほんブログ村 経営ブログ コンサルタント・コーチへ  弱者系




4/5(土)新年度「経営人生計画書」作成セミナーby栢野+ランチェスター経営㈱



4/12上海・5/7+5/14広告戦略・6/14ドラッカー・その他・続々決定



4/26次回ベンチャー大学も8時間!ベストセラーのネットマーケッター登場!



コンサル成功戦略+実例暴露計8時間セミナー ←詳細+参加の声




成功事例500件   →そのダイジェスト講演動画   全国1位のベストセラー





Posted by ベンチャー大学の栢野/かやの at 21:13│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。