2008年04月25日

許さん!田岡佳子。気分は光市の夫

許さん!田岡佳子。気分は光市の夫

「怒りはダメよ」という。しかし、義憤の念は大事だ。


腐った現状に対する義憤だけが、常に時代を変えてきた。


義憤=道義にはずれたことに対する憤り。


東京都新宿区のT。お前は許さない。


今後30年で、お前を完膚無きまでに叩きのめす。殲滅する。


そして感謝する。有り難い!


どんなモチベーションセミナーや洗脳教材や成功体験より、「あの件」は阿修羅の私に、強烈なヤル気の火を着けた。感謝しかない。ツイている。


「あの件」は本来、オレにとってはどうでもいいことなのだが、売られたケンカは10倍にしてお返しする。お返しと仕返しはお早めに。


楽しいなあ!!


今までも絶好調だったが、ますます!やる気!が出た。


人生はこうでなくっちゃ。これは天命だな。素晴らしい!


この世で我が身に起こることはすべて正しい!!


ありがとうございます!



驚異の地域戦略!「福一不動産」古川社長セミナーDVDはコチラ



4/26ベストセラーネット携帯マーケッター+ゲスト8時間 ←飛び込みでどうぞ 

セミナー<人脈が財産4/26参加予定者●アロマショップ●中小企業診断士●モバイルサービスベンチャー●ネットで数億の家具メーカー●ネットで億のカツラベンチャー●大手系リーマン●レコードショップ●関西の中古車販売●沖縄で起業準備中●岡山から情報起業家●無職模索中●楽天で明太子NO1の弱小メーカー●口先戦略コンサル●口だけ戦略コンサル●大手広告代理店●山口のHP制作業●日本一の葛屋●リラクゼーションサロン●内緒●その他



ゲスト①↑ネット+携帯で月商1000万女性起業家With宮崎社長


ゲスト②↑ネットで2億の家具屋 さんも決定!記事 ←今はこの10倍


ゲスト③↑携帯モバイルサービスのマルチメディアS 柏社長(講演録


Posted by ベンチャー大学の栢野/かやの at 20:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。