2008年08月23日

士業コンサルへ

士業コンサルへ

成長したい「士業・コンサル・自営・個業」系の方へ



資格起業家「横須賀」講演!お世辞抜きで凄かった!↓(栢野)




【講演CD聞いた感想】




 栢野さま。本日、無事CDが届きました!ありがとうございます。1枚目だけ聞いたのですが、セミナーに来られている方の質問が鋭くて、楽しいです♪横須賀さんのセミナーは2度行ったことがあるのですが、裏話が結構入っていてうれしい!こんなお得なCDとは思いませんでした^^。本当にありがとうございます!かやのさんの直筆で書かれている言葉、私の人生を好転させるべく、私自身努力します」 目指せ!行政書士☆2児の母の奮闘記



◆真剣に薦めます。「逆転の人生戦略+ビジネス手法」がバランス良く話され、内容がスゴイ!参加した辛口の栢野、ハガキコンサル小串、健食コンサル吉留、ランチェスター伊佐、井口嬢、マーケコンサル脇田、他、皆が絶賛!



本当は5250円なんかで売りたくない。安すぎる。俺の粗利も3000円位しかない。労力考えると牛丼一杯程度しか残らない



が、士業・コンサル・小企業系には必ず「なるほど!マイッタ!」ポイント多数あるので、強く奨めます!上記の感想の人は、横須賀講演を2度も聞いたのに、あの絶賛ぶりで、私も推薦人として自信を持ちました。



詳細はコチラ



人気ブログランク  にほんブログ村 経営ブログ コンサルタント・コーチへ  


8/25~26豊橋「経営人生計画セミナー    


8/28福岡「やずや」創業者に学ぶ会      


8/30八代「日本青年会議所・九州大会」一風堂+栢野+桑田真澄 ←差別だ


9/02岡山「栢野克己の経営人生計画セミナー」   主催・川野整体院


9/06大阪「喜望大地VS栢野・経営研究会セミナー」


成功DVD・CD教材  予告映画  日刊お知らせ  携帯お知らせ  公式HP(わけわからん)  今後の予定  300週ジャンル1位  イチ押し  文句  世界一周の本  新刊原稿日々改良←読者の声も聞いて進化


Posted by ベンチャー大学の栢野/かやの at 17:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。