2007年08月27日

これも素人

これも素人 東京の古村。元気か?男を泣かすな。


人気ブログランク←いつもありがとう!!感謝します!


8/28「やずや創業者」 ★9/6岡山 9/13~15宇都宮 9/15東京 9/21日本初!あの正直ダイレクトマーケ起業家あと4名 DVD販売メルマガ平野氏+ベルテンポ高萩氏セミナー内容 10/27・28「経営計画セミナー②」←前回概要・近日更新 栢野講演→岡山・東京・宇都宮・香川・萩・福岡・名古屋・大阪・上海・金沢・他 成功事例 取材記事 私の本 メルマガ登録


クソったれが!今も電話かかってきた。「NTT○△□←これは小さくわからなく話す・・ですが、お客様ご使用の電話回線の変更手続きのご連絡がありまして・・中略・・・現在、担当員が巡回しております。ご都合の良い日時を指定下さい←と声のトーンを落として落ち着いて、いかにも昔の電電公社のような公的役所的な感じで話すといつもの心理操作系のパターンで来やがったので、俺は言ってやった。「あんたねえ。そんな詐欺トークを覚えたら性格が悪くなるよ(俺みたいに)。お前の人生、それでいいのか。良心の呵責はないのか。そんな会社は早く辞めなさい!」「!!(絶句)」。


まったく。が、あの調子なら何も知らない素人やお年寄りはガンガン騙されるだろう。


電話の主はNTTコミュニケーションズ代理店の日本通信福岡支店の田中。


似たのは他にも山ほどある。まあ、その会社や代理店や電話部隊はまだいい。


一番の罪深き重大犯人は、広大な国で狩猟的なその場限りの騙しスポットセールスの蔓延っているアメリカの悪徳セールストークや広告マーケティング手法を、出典も明らかにせず本やコンサルでいかにも自分が考案したかのように日本へ紹介し、カリスマとかなんとか自分で言っているKとその一派とそのパクリ屋とバカ信者と出版社


意外だったが、昨日会った感動プロデューサーの平野秀典さんも講演で感情煽り系の一派を糾弾していた。アメリカ手法が日本をダメにしていると。本場のアメリカでもこんなに酷くないと、アメリカ在住の人が言っていたと。本当に本当に頭に来る。Kとそのパクリ一派よ。お前らは死刑にしてもおかしくない。間接的にもの凄い犯罪を犯しているからな。ビジネス系から引退して知らん顔しても許さん!


末端ではどんなに多くの大衆が騙されて泣き寝入りしているか。かつ、例えば俺の母のように悪徳にやられて全財産失って悲観して自殺している人も多数いるはず!クソー!!!許さん!


一度は許したが、やはりお前とその一派とその出版社とそれをマネする連中は許さん!儲かって笑いが止まらないらしいが、お前らを必ず破滅させてやる!俺は命は惜しくない。自爆テロでも何でもしてやる!この最近、まあ他人のことはどうでもいいと静観してきたが、やっぱり許せない!俺は躁鬱病なんでね。すぐに気分や考えは変わる。怒りや怨念や妬みの感情や考えや言葉はダメだとも言うが、騙されて殺されてもツイテル!プラス発想!なんて脳天気なのは単なるバカ。ますます悪党どもを喜ばせるだけだ。お前らの犯した罪は深い。1ヶ月以内に「わけのわからん事件」が起きるだろう。俺は恐い人間だ。ある意味、精神を病んでいるからね。というか、精神科の通院歴もしっかりあったな。だからOOしても無罪かも。そうなるよう、


これから本格的に狂うよう努力していく。


昨日は本を書くとか年収1500万円復活を目指すとかほざいたが、そんなものはどうでもいい!一度限りの人生においては屁みたいなものだ。アメリカかぶれの詐欺系の人間ども。覚悟せよ!今の俺の気分は


大和魂・人間魚雷「回天」やアメリカ船隊へ突っ込んだ特攻隊だ!死ぬときには必ず巻き添えにしてやる!


世界一周で寄ったウサマビンラディンの生まれたイエメンで学んだ過激派イスラム式やネパールの過激派マオイスト・弱者破滅の戦略で完膚無きまでに破壊してやる!俺は一人だが、狂った素人はヤクザより恐ろしい。一点集中で心臓をえぐってやる!


イカン。血管が切れそうだ。切れて死んでもあの世から恨んでやる。ルサンチマンの恨みは深い。が、忘れてはならない。悪徳系に実家を破滅された俺の使命なのだ。さあ、この怒りのパワーをどう本気!正直!感謝!に昇華していくか。俺の力量が問われるな。ツイテルツイテル! 


人気ブログランク←いつもいつも、ありがとうございます!


Posted by ベンチャー大学の栢野/かやの at 22:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。