2007年10月11日

交流会の実態

交流会の実態


前回「ベンチャー大学」ネットメルマガ日本一の平野セミナー・昼+夜


■開催レポート速報。昼の部↓4時間連続ご苦労様!某大手企業向け「メルマガネット戦略セミナー」参加費3万円の内容+「個人ブランド構築セミナー」2万円の分を特別に10500円で公開。



昼の部・平野前と図


 



 



 









ネットマーケレジュメブランドレジメ



 



 



 



 



 



 



 



 メルマガの開封率8割!「僕はこの方法で95%でした」「そりゃスゲエ!」



「メルマガに載せた商品販売リンクを、誰がクリックしたかわかる!」



受講者の真剣な眼差し



 



 



 



 



 



 「俺の速読法はねえ、あの詐欺とは違うんだよ」と熱く語る速読SRRの寺田さん。



昼の部・前から寺田



 



 



 



 



 



 ↓女を口説く、天然温泉から生まれた育毛剤「髪之助」スマイルドラエモンの吉田さん。メルマガ25000部発行で週に2回自分で書く。が、ネット通販はまだ少ないので突破者を目指す。社内もネットのリアルタイム日報で指示の猛者。年商数億で年収1億円経験者だが、「個人事業の時期が一番儲かったねえ。社員が増えて規模が大きくなると個人年収は減るねえ(笑)」。が、「今日はOOの一言で元が取れた!」。立ってるのは山口柳井市から参加の上津原マネークリニック・FPコンサル。「講演受付中」


昼の部・吉田右横



 



 



 



 



 



 昼の部終わったあとの喫茶店で↓またもTOEIC915点の起業したて「ハッピーライフ」藤永嬢を口説く吉田さん。




藤永くどく吉田さん



 



 



 



 



 



 夜の部↓、ダブルヘッダーで「ダメ営業マン左遷退職から人生逆転の起業成功物語」を語る平野さん。本当は飲食業で起業したかったが、趣味の飲食ポータルサイト構築でメルマガ書くようになり、周囲からOO教えてと言われ、OOしたらそれまでの仕事人生で言われたことがない「ありがとうと」を言われ、これは天職かもと気づき、OOで弱者必勝のOOで日本一になった。「でも、僕よりも優れた人は沢山いる。ただ、OOの違いだけなんです」。大いに納得。左はまたも「俺の速読は、詐欺系とは違うんですよ」とは言わないが熱い自信を持つ速読SRR・寺田さん。年末にはエリエス土井さんプロデュースで本が出る。



質問・寺田



夜・平野さん単独



 



 



 



 



 



 



 


夜の部に聞き入る参加者の皆さん。連休前の週末金曜夜という、一番忙しい中、有り難うございました!


夜参加左横から



 



 



 



 



 



 最近は女性の参加者が多い。俺目当てがほとんど(うそ)。


名刺交換女性



 



 



 



 



 



 イタリアン料理が飲み食い放題。「僕と今後の人生を歩みませんか?別にあなたがバツイチ子持ちでも構いません。全部受け入れます」



食い放題・じんわり・カコ



 



 



 



 



 



 「夢は必ず実現する!怪しい自己啓発セミナーです。皆さんも騙されてみませんか?」


下田発表



 



 



 



 



 



 「ふふふ。中洲のインポ男は俺に任せろ」 「そんな話しはどうでもいいのよ」


発表聞く背伸び男+女



 



 



 



 



 



 仕方がない。自己紹介タイムは耳を傾けてやるか。


発表聞く人達



 



 



 



 



 



 山口市からも駆けつけてくれました。伊佐さんも受付手伝いありがとう!


伊佐+山口トリニティ女性陣+日本テレソフト



 



 



 



 



 



 セミナーDVD予約開始ネットメルマガ日本一の平野セミナー内容


編集なし生のまま。騒音あり。画像乱れあり。レジメ付。昼10500円。夜3150円


内容も素晴らしかったが、平野さん自身の成功の秘訣も、結局は、本気!正直!感謝!であり、この手のコンサル系にありがちな煽りも嘘も誇大表現もない。かつ、コツコツの執念深さ(笑)。真面目が一番だと再発見しました。


次回10月のベンチャー大学  全国の予定・福岡・関東・関西他  弱者の戦略


人気ブログランク  ←ありがとう!応援ヨロシク!怒濤のブログも見てね


Posted by ベンチャー大学の栢野/かやの at 10:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。