2008年01月18日

本気はワザを越える!

本気はワザを越える!




皆さんのおかげ!驚き→人気ブログランク



吉田講演・ななめ後ろ自己紹介





 





 参加者懇親会
第158回ベンチャー大学へ、昼・夜計70名の参加、ありがとうございました!遠くは青森・鹿児島・広島・神奈川・長野、果てはバンコクからも!深く感謝させて下さい。連日の私憤バカ騒ぎも失礼しました。しかし、吉田社長のもの凄いダイレクトマーケティングセミナーに加え、夜の「私の原点」の涙には感動しましたね。そして唸りました。成功するには私利私欲の戦略や戦術も大事だけど、私利私欲を越えた「夢と使命感と志と覚悟」を持った人には叶わない。が、「本気はワザを越える!」。オレもやる!とパワーもらいました。感謝!



香川セミナー




香川県高松市の「ウェルシティ高松・厚生年金会館」で、商工会連合会様主催「創業セミナー」で、不肖・栢野が吠えます。



参加無料なので、お時間のある方はどうぞ。終わったあと、接近戦も大歓迎です。ヨロシクお願いします!





あなたの人生と経営を劇的に変えてやる!命を賭けてやります!





詳細チラシ


皆さんのおかげ!驚き→人気ブログランク


Posted by ベンチャー大学の栢野/かやの at 10:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。