2008年07月11日

本気を出せ!

本気を出せ!

この捨て身の一点集中パワー を見習うのだ!




元気があれば何でもできる!本気はワザを越える!



歌いたい人はコチラ






7/11福岡出版+ブランディングセミナー」詳細3下の↓ブログ  満員今から参加の方は補助イス・飛び込み参加でどうぞ。参加者の人脈↑もスゲエぜ




■他の業界と同じく、コンサルタントも「出ては消え」の繰り返し。なぜ、竹田陽一が約30年間も第一線で活躍できているのか。それは単に、流行り廃りのない+地味で面白くない+市場が滅茶苦茶小さい「中小企業の経営戦略」に絞ってNO1になったからだけ・・ではなかった。私も前々から想っていた「あること」を、今回のセミナーで竹田陽一はズバリと云った。感動したね。「言外の心構え」も確信した。俺は間違ってないと。さて、それはどの部分でしょう。以下のブログの動画 ↓にあります。「正解の人=独断の抽選で1名」に、なんと、この2日間13時間・5万円相当のDVDを無料プレゼントします。まずコメント欄に記入+個別メールで現状+1年後の夢+詳しい自己紹介をどうぞ。人気ブログランク ←今日も偽善を継続しよう 


Posted by ベンチャー大学の栢野/かやの at 06:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。