2008年09月26日

成功=不便をかけない

成功=不便をかけない

例えばブログにコメントを書こうとすると<画像認証>が出て、数字を書き込まねばアップロードできない。ほぼ100%の人がそういう設定している。が、書く方は面倒だ。被害はないに等しい。たぶん。で、オレは認証不要の設定をしている・・と思っていたら、忘れていた。か、元に戻っていた。人に寄るが、ブログの読者=お客でもある。ならば、「お客に不便をかけない」(師匠の竹田陽一)のが大事。最近多い名刺の電話番号=小さすぎて見えない=デザイン優先の弊害や、電話しても、まだ夕方6時なのに「本日の営業は終了しました」の留守電。そういう経営者に限って「どうもうまく行かない。景気が悪い」という。さ、オレはどうか。お客に不便をかけていないか?総点検しよう。



10/11(土)ベンチャー大学にビッグゲスト3名!本のライブ





人気ブログランク ←応援ヨロシク!にほんブログ村 経営ブログ コンサルタント・コーチへ  ベン大10/11


10/11(土)ベンチャー大学にビッグゲスト3名!本のライブ


成功DVD・CD教材  ←先月は約50本の注文。ありがとう!!


経営人生計画セミナー・5時間DVD 7770円←安い実験版で荒削り。


予告映画  YouTube動画  日刊メルマガ  携帯版  公式HP(わけわからん)  今後の予定  300週ジャンル1位  イチ押し  2ちゃん  世界一周の本  新刊②原稿日々改良進化


Posted by ベンチャー大学の栢野/かやの at 15:16│Comments(1)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。