2007年12月21日

感謝の声

感謝の声



栢野 克己様 




初めまして。突然のメール失礼致します。私はOO市に住むOOと申します。私は3O代ですが、転職5回、うつ状態2回で、今も会社に行きながらうつの治療をしております。「俺の人生だめやなあ~」と思っていたところ、栢野様の「逆転バカ社長/天職発見 」に出会い、拝読させて頂き、「俺もまだ大丈夫だ。本気でやったら逆転できる」と大変勇気を頂きました。当面の目標である社労士、産業カウンセラー、キャリアコンサルタントの資格を活かして独立するために、今できることで一歩踏み出します。大変勇気の出るご著書を世に出して頂き、ありがとうございました。暑さまだまだ厳しい折ですので、お体ご自愛下さい。ありがとう!!!




ありがとうございます。そのあなたの苦しんだ経験が、まさにカウンセラーやコンサルに役立ちます。






そういう天命・人生なのです。良かったですね。




人生は逆転できる!


Posted by ベンチャー大学の栢野/かやの at 09:38│Comments(1)
この記事へのコメント
栢野さん
今日もありがとうございます。
ありがとうございます。元気
Posted by 川口康隆 at 2007年12月21日 11:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。